« 中途半端にラジオで猿之助を聞き、テレビで巳之助を見る | トップページ | 心配、仁左様休演 »

2012年11月 1日 (木)

ネットストレス

ここ何日もネットがなかなかつながらないshock
待っていると「接続が切断されました」
つながっても遅い遅い。
メールもなかなか送れないdespair
受信は何とかできるのに送信ができない。すぐにエラーになる。
調べ物はできないし、仕事を送ることもできない。
今日は何時間もかけて(というのは、たまたま繋がるタイミングがある。辛抱強くそこを狙う)、仕上げたものを何とか送信できてほっとした。
とにかく1日中不安定で弱い波を瞬間瞬間つかまえている感じで、今つながっていたものが次の瞬間にはもう切れている。この何十分かは完全に切断状態。
そういえば去年も同じようなことがあって、やがて自然に直ったのだった。
原因がわからないので1日イライラしてストレスが溜まりますわbearing(ネットストレスじゃなくてネットつながらないストレスだわね)
12月演舞場のチケット発売日までには何とかしないとeye

|
|

« 中途半端にラジオで猿之助を聞き、テレビで巳之助を見る | トップページ | 心配、仁左様休演 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中途半端にラジオで猿之助を聞き、テレビで巳之助を見る | トップページ | 心配、仁左様休演 »