« 1月演舞場夜の部 | トップページ | 歌舞伎座ギャラリー »

2013年1月31日 (木)

祝・月乃助さん

月乃助さんと貴城けいさんが入籍されたそうだ。
6年前、舞台で初共演して知り合い、昨年秋の再会後交際していたとのことだが、2人の初共演の芝居、私見ているのだsmile(→ココ
「愛、時を超えて 関ヶ原異聞」というお芝居で、当時段治郎さんだった月乃助さんが石田三成、貴城さんがドラキュラと出雲の阿国で、とても楽しいファンタジーだったことを覚えている。
きれいなだけでなく才能あふれるカップルの誕生、おめでとうございます!!
月乃助さん、3月御園座、4月
金丸座と久しぶりの歌舞伎出演に弾みがつくわね(私は残念ながらどちらも見ることができないと思うけれど)。

ところで、余計なことだけど月乃助さんって、44歳(43歳とする情報もあり)なんだぁ。何となくまだ30代だと思っていた
coldsweats01

|
|

« 1月演舞場夜の部 | トップページ | 歌舞伎座ギャラリー »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

私も今朝、このウェディングニュースを知って、盛り上がっちゃいました! お似合いのお二人ですよね~(・∀・)!
かしチャン(貴城さん)の宝塚時代をギリギリ知る者としても、嬉しい限りです。久しぶりの梨園&宝塚のご縁かしら? 貴重な舞台をご覧になってるんですね!

投稿: はなみずき@モバイル | 2013年1月31日 (木) 12時39分

はなみずき様
コメントありがとうございます。
華のあるステキなカップル誕生ですね!! 私は宝塚時代の貴城さん(かしチャンっていうんだhappy01)を全然知りませんが、あのお芝居(ほんと、今思えば貴重な舞台だったのだわwink)の貴城さんがとってもステキな方だったので、このニュースには思わず飛び上がっちゃいました。
宝塚ファンでもあり歌舞伎ファンでもいらっしゃるはなみずき様はさぞや大盛り上がりでしたことでしょうhappy02
そういえば、梨園&宝塚は久しぶりですね。

投稿: SwingingFujisan | 2013年1月31日 (木) 13時39分

昨夜はあまりにもびっくりで、PCの前で「うわーっ!!」と叫んでしまいました。
貴城さんは宝塚時代、正統派二枚目だったにもかかわらず、おむすびのかぶり物をかぶってみたりするお茶目な方。
おむすびが大好きなので、月乃助さんにも愛妻おむすび作ってあげるのかな~と思ってます(笑)。
ブログで結婚を報告したと知ったのでさっそく見に行ったら、9月頃の記事に月乃助さんと共演した際のツーショット写真が!
なんだか微笑ましい感じで、とてもお似合いでした(*^.^*)

投稿: ささ | 2013年1月31日 (木) 23時24分

ささ様
コメントありがとうございます。
本当にビックリのニュースですよね。
貴城さんの結婚報告のブログはこのニュースが出た時に見たのですが、ささ様に教えていただいたので、今、9月のブログをチェックcoldsweats01 
そうか、この時に2人は運命的なheart04を感じていたんですね。
貴城さんのお茶目な一面も窺えて、ほんと微笑ましくお似合いなツーショットですね。
幸せそうなお2人に心があたたかくなりました。

投稿: SwingingFujisan | 2013年2月 1日 (金) 00時23分

おめでとうございます!!
おめでたいお話に幸せな気分になりました。

投稿: starfield | 2013年2月 1日 (金) 22時18分

starfield様
コメントありがとうございます。
幸せなニュースはこちらのことも幸せにしてくれますね。

投稿: SwingingFujisan | 2013年2月 2日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月演舞場夜の部 | トップページ | 歌舞伎座ギャラリー »