« 春っ!! 香る | トップページ | 一足お先にさくらまつり気分@国立劇場 »

2013年3月18日 (月)

春眠

13031801printepms 暁を覚えずどころか、昼日中、夕方、夜、要するに四六時中眠い。
このままじゃ、歌舞伎座に寝に行くようになりそう。
あと2週間、12時前に寝る習慣をつけなくっちゃ。
いや、もしかしたら花粉症の薬のせい? どっちにしても2週間の間に生活リズムを立て直そう。

ちょっと早いけどおやすみなさ~い。

|
|

« 春っ!! 香る | トップページ | 一足お先にさくらまつり気分@国立劇場 »

季節」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>このままじゃ、歌舞伎座に寝に行くようになりそう。

思わず吹き出しちゃいました(笑)。お気持ち、すっごく分かります! 疲れている日のカンゲキ日は、「このままじゃ寝に行くようになる…」と思う日があります、私も(笑)。新歌舞伎座ともなると、前日とか、ワクワクしてますます寝られなくなっちゃいそう! いまからトレーニングしなくちゃ、ですね(笑)。笑いながらのコメントでスミマセン!

投稿: はなみずき | 2013年3月20日 (水) 08時17分

はなみずき様
おはようございます。
笑っていただけて嬉しいです。はなみずき様の健康増進に一役買えたかな、ってsmile

せっかくお芝居見に行ったのに、どうしても瞼が落ちてくる日ってありますよね(実は、昨日の国立、初めのほうでやっちゃいましたbearing)。もったいなくて、空白の時間を取り戻すためもう一度見ようか、と悩んだりして。でもお芝居は一期一会、その時だけなんですものね。新しい歌舞伎座ではなるべくしっかり目も脳も開いていられるよう、とにかく生活を立て直します。あ、でもそうか、前日はわくわくで寝られないかも…大いにその可能性ありですね~。

投稿: SwingingFujisan | 2013年3月20日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春っ!! 香る | トップページ | 一足お先にさくらまつり気分@国立劇場 »