« 七月花形歌舞伎夜の部 | トップページ | 来年1月国立は「三千両初春駒曳」 »

2013年7月11日 (木)

ぴんとこな第1回に猿之助さん出演

18日に始まる「ぴんとこな」(TBS、21時から。第1回は2時間3分SPだって)の第1回に猿之助さんが出演する。
今後も歌舞伎役者が出演するようであるけれど、第1回が猿之助さんということは、玉森クンと「信長のシェフ」で一緒だった縁かしら?
2時間ドラマでは日本舞踊や能のお家騒動をめぐるものが時々あって、次期家元役の俳優の踊りって本当にそれにふさわしいのかどうかよくわからないんだけど、「ぴんとこな」も正直こわいものがある。でもジャニーズの子たちは器用だから、期待しよう。もっとも私は連続ドラマを見続けることができるかどうか…。

|
|

« 七月花形歌舞伎夜の部 | トップページ | 来年1月国立は「三千両初春駒曳」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七月花形歌舞伎夜の部 | トップページ | 来年1月国立は「三千両初春駒曳」 »