« 雷雨で締めくくった今年の祭り | トップページ | 2度見たって引き込まれた「四谷怪談」 »

2013年7月29日 (月)

明治座11月花形歌舞伎

七子様からいただいた情報で、明治座11月の公演詳細を知りました→演目と配役はココ
澤瀉屋と獅童さん、松也クン、門之助さん、秀太郎さんの一座。
2年前に日本青年館に見に行った「瞼の母」が再び獅童×秀太郎でかかる。

獅童×松也の「権三と助十」にもわくわく。おかんが笑也さんだってhappy02
他の演目も
楽しみ楽しみsign03
重い刃傷の歌舞伎座に対し、明治座の人情に泣いたり笑ったりさせてもらおう。

|

« 雷雨で締めくくった今年の祭り | トップページ | 2度見たって引き込まれた「四谷怪談」 »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷雨で締めくくった今年の祭り | トップページ | 2度見たって引き込まれた「四谷怪談」 »