« ラブログ | トップページ | 金太郎×團子の胡蝶 »

2013年8月15日 (木)

サプライズゲストは

昨日のABKAI、サプライズゲストが出ることは聞いていたが、それが誰なのか、あちこちで色々な情報が飛び交っていた。
結局、予想の中でも第一候補だったナイナイ岡村だったそうだ。
この様子は9月21日「めちゃイケ」の岡村オファーのコーナーで放送されるとのこと。
ミーハー歌舞伎ファンとしてはナマで見られなかったのは残念だが、楽しみ。めちゃイケは普段見ていないのでわすれないようにしなくちゃ。

|

« ラブログ | トップページ | 金太郎×團子の胡蝶 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
なぜか昨日行っておりましたhappy01
実は他の日が希望だったのです。第2希望の日のチケットが
来てしまったのですが、結果オーライでした。

岡村さん、なかなかのものでしたcoldsweats01
カテコも3回もあって得した気分(笑)

ネタばれするので内容は控えますが、
新しい客層をつかんで、第2回めも期待して
しまいますね。

投稿: maoon6 | 2013年8月15日 (木) 16時01分

maroon6様
こんばんは。
身近に(と申し上げていいかしら)ご覧になった方がいらしたとは!! まぁ、maroon6様はなんてラッキーな方なのでしょう、第2希望でサプライズゲスト登場の日が当たるなんて!! よかったですね!! ミーハーSwingとしては羨ましい限りです。
今日の「アゲるテレビ」で紹介されるようでしたので、9月21日まで待てないわと録画しました。先ほど見ましたが、主に岡村さんの稽古風景の一部が流れていました。おふざけなのかと思ったら真剣勝負でびっくりしました。見得なんかも決まっていましたね。
千穐楽でなく途中にこういうサプライズがあるのも悪くないですね。ほんと、2回目を期待しますよね。

投稿: SwingingFujisan | 2013年8月15日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブログ | トップページ | 金太郎×團子の胡蝶 »