« 稚魚の会・歌舞伎会第19回合同公演 | トップページ | 第1回ABKAI »

2013年8月20日 (火)

残念な終わり

とてもとても見たかった竹三郎の会、今年で終わりだそうだ。ついに一度も見ることなく、残念。
趣向の華、来年がファイナルだそうだ
crying どうしたらいいの、再来年の夏からは…。

|
|

« 稚魚の会・歌舞伎会第19回合同公演 | トップページ | 第1回ABKAI »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

お暑うございます。

竹三郎さんの会、いろいろな方のブログ等ですでにお読みだと思いますが、本当に本当に行ってよかった!と思える会でした。文楽劇場も初めてでしたので、役者さんとの近さにも感激しました。

「竹三郎の会」は今年で終わりでも、きっとそう遠くないうちに「薪車の会」がスタートしますわ♪

今月歌舞伎座は楽の三部のみ、のからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2013年8月21日 (水) 14時07分

からつぎ様
こんばんは。

からつぎ様は絶対いらっしゃってるはず、と思っておりましたが、やはりももちろん、竹三郎の会にいらっしゃったのですね。
この会を外しては歌舞伎好きとは言えないだろう、って、ずっとうじうじうじうじしていますsad いらした方にプログラムを見せていただいたら、その思いがますます強くなって、なかなか抜け出せません。

薪車の会、期待です!!

激しい雨のおかげで少しは気温が下がったようですが(ちょっと外出しており、びしょ濡れになりました)、ちょっと蒸しますね。

投稿: SwingingFujisan | 2013年8月21日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稚魚の会・歌舞伎会第19回合同公演 | トップページ | 第1回ABKAI »