« 納涼歌舞伎第三部 | トップページ | 見応えある地中海4000年の美術品たち:ルーヴル美術館展① »

2013年8月 8日 (木)

小さな幸せ

ささやかな夕食に
Dscn2305
こんなのとか
Dscn2650_2
こんなのとか、
ささやかなアルコールでささやかに酔っぱらった時、小さな幸せを感じる。
今がその時(部屋、きたない…)。

|
|

« 納涼歌舞伎第三部 | トップページ | 見応えある地中海4000年の美術品たち:ルーヴル美術館展① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ふふ、ほろ酔いに反応しちゃいましたbleah
ホント、ほろ酔いって、幸せですよねwink
それが歌舞伎で感動したりドキドキした後ならさらに最高happy02
ここのところ毎日猛暑でビールbeerがすすむ、すすむcatface
納涼の後はまたカクベツですかねlovely
第三部はちょっと先ですので
Swingさまのレポでガマンしておきます‼
昨日の発売日、いかがでしたか?
いつもと違う席が出て、人気の高さを実感しましたthink
九月は演舞場もありますし、またまた忙しくなりそうです。。。
あぁ、ビール3缶で、もともとあやしい文章力が…でございますcoldsweats01
このへんで、おやすみなさいまし〜sleepy

投稿: 七子 | 2013年8月 8日 (木) 23時22分

七子様
おはようございます。
しあわせコメント、ありがとうございますwink 七子様がほろ酔いでくださるコメントはこちらまで幸せにしてくれます。
昨夜はほろ酔いのまま早寝してしまい、その分早起きしました(本当は暑くて目が覚めてしまった)。
beer、毎日おいしいですねえhappy01 昼間からほしくなることもあり、ノンアルコールも冷蔵庫に欠かせません(ほろ酔いは夜までお預け)。
チケットの発売日はいつもドキドキします。おまけに最初に選んだ日が貸切日でちょっと慌てました。9月は貸切日が多いってこと、忘れていたもので。早くも9月の観劇が楽しみですね。

投稿: SwingingFujisan | 2013年8月 9日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納涼歌舞伎第三部 | トップページ | 見応えある地中海4000年の美術品たち:ルーヴル美術館展① »