« 笑いの後は涙の「沼津」:巡業西コース① | トップページ | 毎日見たって飽きない、躍動感あふれ、清々しい「連獅子」:巡業西コース② »

2013年9月27日 (金)

18世中村勘三郎一周忌メモリアルイベント

10月27日18:00~20:00、築地本願寺で十八代目のメモリアルイベントが行われるそうだ。
勘九郎、七之助、七緒八の3人が踊りを披露するんですって。七緒八クンもいよいよ歌舞伎役者としての第一歩を踏み出すのかな。
急いで手帳を見たら、残念ながら私は見られないbearing 勘三郎さんはお葬式にも行かれなかったし、一周忌イベントにも行かれないし…。

詳細は→ココで。

|
|

« 笑いの後は涙の「沼津」:巡業西コース① | トップページ | 毎日見たって飽きない、躍動感あふれ、清々しい「連獅子」:巡業西コース② »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑いの後は涙の「沼津」:巡業西コース① | トップページ | 毎日見たって飽きない、躍動感あふれ、清々しい「連獅子」:巡業西コース② »