« 悪事に理屈なんかない、我が人生に悔いなし「不知火検校」、そして馬がウマ過ぎる「馬盗人」:演舞場9月大歌舞伎 | トップページ | 笑いの後は涙の「沼津」:巡業西コース① »

2013年9月25日 (水)

へ~

テレビをつけてびっくりして目が覚めた。
前田淳子敦子(失礼しました)、尾上松也熱愛だって。
スポニチと日刊の2紙が一面扱いだって。
前田淳子さんのことは元AKBだとかキンタロー。がモノマネしてるとかくらいしか知らないからへ~としか言いようがないが(世間一般には松也ってだれ?かもね)、若いんだもの、いいじゃない。
ベンヴォーリオ見なかったから、11月の明治座を楽しみにしてる。
歌舞伎ツイートでも話題だね
^ ^
海老蔵さんもブログで驚いてる(なんかひどくウケているのはなぜ?)

|

« 悪事に理屈なんかない、我が人生に悔いなし「不知火検校」、そして馬がウマ過ぎる「馬盗人」:演舞場9月大歌舞伎 | トップページ | 笑いの後は涙の「沼津」:巡業西コース① »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

驚きましたね。

Yahooのニュースで前田敦子と歌舞伎役者と、あったので
誰??と思ったらhappy01

一般的には前田敦子の恋人という扱いになるんでしょうねsad

橋之助さんも未だに三田寛子の旦那ですから。

投稿: maroon6 | 2013年9月25日 (水) 10時30分

maroon6様
ほんと、びっくりでしたねえ。
まあ、前田さんの知名度に比べたら…仕方ないですよね。
橋之助さんのこと、そうなんですかぁwobbly 橋之助さんは歌舞伎役者としてはかなり知名度高いと思っていますので…。
松也クンの恋、公になったのですから、堂々と楽しんで、まわりはそっとしておいてあげたいですね。

投稿: SwingingFujisan | 2013年9月25日 (水) 11時40分

驚き・動揺のあまりか 「敦子」が「淳子」に・・・
お察し致します

歌舞伎サイドから言えば
しっかりと家庭を守るような方を期待しちゃいます

彼女がこれからどう進むのかはわかりませんけど
観たことないので、判断基準は世間一般の評判だけですが、
演技者としてもしっかりしているようですし、
人気もあって「芸能活動」を止めることは
なかなか周囲が認めてくれないかも
すべては本人次第ですが・・・

そんな、少し気の早いことを心配してしまったりしております

それに、女性の方が先に報じられる梨園のカップルの場合にはあんまり上手くいかないような気もして、その点でもちょっぴり不安も

まぁ、成るようにしか成らないのでしょうから
周りがヤキモキしても始まらんってことですよね

投稿: うかれ坊主 | 2013年9月26日 (木) 00時40分

うかれ坊主様
あら、ほんとだ、淳子になっていました。ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
まあ、熱愛即結婚というわけでもないでしょうから、今はそっとしておいてあげるのが一番だと思います。私も前田さんのことは歌も演技も見聞きしたことがないのでわかりませんが、微笑ましいカップルなんじゃないでしょうか。
なんか、海老蔵さんがブログで余計なことを言ったらしいですね。もちろん冗談でしょうが。

投稿: SwingingFujisan | 2013年9月26日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪事に理屈なんかない、我が人生に悔いなし「不知火検校」、そして馬がウマ過ぎる「馬盗人」:演舞場9月大歌舞伎 | トップページ | 笑いの後は涙の「沼津」:巡業西コース① »