« 若手の真摯な取組みで面白く見られた「新薄雪物語」:九月花形歌舞伎昼の部 | トップページ | ああいちろうのカメちゃん:テレビ情報② »

2013年9月 6日 (金)

面白すぎる左團次さんにぶっ飛んだ:テレビ情報①

昨日の「アウト×デラックス」。左團次さんが出るというので録画して初めて見た。
面白すぎて、ぶっ飛んだ
dash
内容は、ちょっとここでは…bleah
知りたい方はユーチューブとか探してね(一度、別の出演者にかわるけど、又登場するから)。

う~ん、今度意休とか見たら、笑っちゃいそう。いや、ある意味、左團次さんのご趣味は悪役に向いているかも。あ、今月は演舞場で高木小左衛門と石坂喜内か(石坂喜内は善人? 悪人? 見たことないのでわからない)。見るときにはこの番組の左團次さんは思い出さないようにしよう。

|

« 若手の真摯な取組みで面白く見られた「新薄雪物語」:九月花形歌舞伎昼の部 | トップページ | ああいちろうのカメちゃん:テレビ情報② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若手の真摯な取組みで面白く見られた「新薄雪物語」:九月花形歌舞伎昼の部 | トップページ | ああいちろうのカメちゃん:テレビ情報② »