« | トップページ | 国立研修発表会は12月14日 »

2013年10月16日 (水)

歌舞伎座・演舞場・三越劇場とも今日は上演

台風の影響が懸念されますが、今日は歌舞伎(昼夜)・演舞場・三越劇場とも上演するそうです。
役者さんの中には劇場に泊まった方もいるのかな。あるいは近くのホテルとか(亀三郎さんはいつもより1時間40分早く家を出たそう。「超絶に混雑していた」って。無事に到着されたようでよかった)。
お勤めの方はみなさん本当に大変だなあと、私など家で台風情報を見ている者はいつも申し訳なく思っています。
どうぞ、みなさん、お気をつけて。これから台風が向かう地域の方たち、お命第一に。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

|

« | トップページ | 国立研修発表会は12月14日 »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 国立研修発表会は12月14日 »