« ほしいかも、ほしかったかも。そしてゼロとれい | トップページ | 菊ちゃん、おめでとう!!! »

2013年11月28日 (木)

しまった!!

12月の国立研修発表会の前売券が完売になったそうだ。
私はこの仕事の状態では先々も不安で、もう少し様子を見てから取ろうと、ちょっと控えていて、そのうちあんまり忙しくてチケットのことを考える余裕がなくなっていたのだ。この発表会はハズせないわと意気込んでいたのだから何がなんでもさっさと取るべきだった。ちょっと甘くみたわ。あ~、大失敗!!
当日券は後日発表になるそうだが、さぞ並ぶんだろうなあ。あ~あ、くよくよwobbly

|
|

« ほしいかも、ほしかったかも。そしてゼロとれい | トップページ | 菊ちゃん、おめでとう!!! »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほしいかも、ほしかったかも。そしてゼロとれい | トップページ | 菊ちゃん、おめでとう!!! »