« 魅力的な人物たちの「清須会議」 | トップページ | 断捨離で迎えた新年 »

2013年12月31日 (火)

ありがとうございました、ありがとうございます

今年の紅白、ギリでついていけた。
昨日、NHKで1日かけてやっていた「あまちゃん」を、お昼頃から部屋の整理したり煮物作ったりしながら途中から途中までの4~5時間見たから(終わりの方は録画した)。
なんとなくつけてみた「あまちゃん」、初めて見たけどとても面白かった。
じぇじぇじぇ、をあんなに連発しているとは思わなかった。
「潮騒のメモリー」、「地元に帰ろう」、「暦の上ではディセンバー」、みんな覚えやすくていい曲で、CDほしいと思った(「雨のち晴レルヤ」も好きです)。

そういえば、去年の紅白はカメちゃんと中車さんが襲名口上したんだったっけ。

遅れてあまちゃんファンになったSwingの今年ももうじき終わろうとしています。
皆さま、1年間ありがとうございました。わりと1人でいることが多いし、1人で行動することが好きな私ですが、心はいつも1人じゃないと励ましていただいております。本当にありがとうございます。
感謝をこめて新しい年へ1歩踏み入れます。

|
|

« 魅力的な人物たちの「清須会議」 | トップページ | 断捨離で迎えた新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年、おめでとうございます。
本当に、「もうすぐ明ける」時刻の更新ですね。私はこの時刻にはすでに夢のなか…でした(苦笑)。紅白は私も楽しみましたが、リアルタイムでは嵐のパフォーマンスが終わったら安心して寝てしまいました(笑)。

SwingingFujisan様のブログを拝見していると、観ていないものは観たくなりますし、観たものは更に楽しいカンゲキがよみがえってきます。早耳情報もたくさん。いつもありがとうございます。

今年もまたよろしくお願いもうしあげます。

投稿: はなみずき | 2014年1月 1日 (水) 13時35分

はなみずき様
あけましておめでとうございます。
嵐は昨年も大活躍でしたね。紅白の司会では綾瀬はるかさんを大きくあたたかく包むようにサポートしている姿が印象的でした。

昨年はとくに後半、自分のことに精いっぱいでなかなかコメントを差し上げられずご無沙汰ばかりでごめんなさい。
はなみずき様はお芝居にしても世の中のことにしても、いつもあたたかい目で見つめていらっしゃって、ブログを拝見するとこちらの心までやさしくなったような気がします。こちらこそありがとうございます。そしてこちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

投稿: SwingingFujisan | 2014年1月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魅力的な人物たちの「清須会議」 | トップページ | 断捨離で迎えた新年 »