« 大相撲、勝負も観客ウォッチングも | トップページ | 国立劇場大規模改修 »

2014年1月30日 (木)

浦井ファン必見、「アルジャーノンに花束を」再演

私が浦井健治クンを最初に知ったのは博品館劇場で見た「アルジャーノンに花束を」で。原作を読んで間もなくだったか(何となく敬遠していて、ずいぶん遅くなってから読んだものだ)、ミュージカルがあると知って、即チケットを取ったのだった。私はそしていっぺんで大好きになってしまった。ルックスもさることながら、ピュアでナイーブな感性には心が震えた。歌ももちろんうまい。芝居としての完成度も高く、この「アルジャーノン」は強烈な印象を私に残した。
その「アルジャーノン」が博品館劇場から8年経つ今年、9~10月に再演されるという。東京公演は天王洲銀河劇場、大阪公演はサンケイホールブリーゼにて。
当時は比較的取りやすいチケットだったが、今度は大変だろうなあ。

|
|

« 大相撲、勝負も観客ウォッチングも | トップページ | 国立劇場大規模改修 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大相撲、勝負も観客ウォッチングも | トップページ | 国立劇場大規模改修 »