« 浅田選手、ありがとう!! | トップページ | 見心地良い「白浪五人男」 »

2014年2月22日 (土)

これのおかげ?

14022201egg 今日は、久しぶり--なんと、2月3日以来の<ちゃんとした格好>お出かけ&<電車>お出かけ。あんまり久しぶりなんで、ちゃんと化粧できるだろうか(ちゃんとしない時の化粧は、オンリーミネラルのブラシでささっと顔をなでるだけ)、ちゃんと電車に乗れるだろうかと不安だったけれど、普通に化粧もして、電車にも乗って、帰りはありえない1分乗換にも成功して(駅の一番上のホームから一番深いホームまで、走った走ったrun)、無事に帰ってきました。
←のおかげかな、と思ってる。これは、1月に行われた「東北の芸能」で見つけて、あの頃マジでヤバくなっていたから藁にもすがる思いで買ってみたのだ。
御利益てきめん、これをいただいた後は、ボケていない(多分。自分ではそう信じてる)。効き目がいつまであるかわからないけど、また危なくなることがあったら、またお世話になるつもり。
味は…私は燻製はあまり得意じゃないんだけど、最初の香りも意外と大丈夫だったし、口に入れたらしっかり味がついていて、おいしくいただいた。

「東北の芸能」でもうひとつ、「ままどおる」というお菓子を買った。とてもおいしかった。8月に若冲を見て、福島駅で何かお土産をと探した時にはこれといったものは見つけられなかったのに…。今度はアンテナショップにも行ってみようと思う。

東京って、なんでも買えちゃうね。






14022202egg 14022203egg

|
|

« 浅田選手、ありがとう!! | トップページ | 見心地良い「白浪五人男」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅田選手、ありがとう!! | トップページ | 見心地良い「白浪五人男」 »