« おには~そと | トップページ | 1月国立劇場の舞台裏紹介番組 »

2014年2月 4日 (火)

巡業東コース演目

6月さいたま芸術劇場の「海辺のカフカ」が取れたから、座席表を確認しようと思ってHPにいったら、すっかりリニューアルされていた。それはともかく、座席表を見に行ったおかげで、今年の巡業東コースの演目がわかった。「角力場」は吉右衛門さん以外、大丈夫かというほど若い若い。勉強の場だね。又五郎さんの又平は楽しみ。
巡業公演が行われるのは熊谷会館で、7月1日(火)昼夜2回公演。今年は日本一暑いと言われる熊谷に行ってみようか…というのは今だから言えること。夏になったらそんな考え無理無理。でも7月1日ならまだ大丈夫かしら。

角力場
 濡髪長五郎:吉右衛門
 山崎屋与五郎:種之助
 藤屋吾妻:米吉
 放駒長吉:歌昇
口上
傾城反魂香
 浮世又平:又五郎
 おとく:芝雀
 土佐修理之助:隼人
 狩野雅楽之助:錦之助
 土佐将監:歌六

で、肝心の座席表が見つからないwobbly

|
|

« おには~そと | トップページ | 1月国立劇場の舞台裏紹介番組 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おには~そと | トップページ | 1月国立劇場の舞台裏紹介番組 »