« 祈り | トップページ | モーニング物語 »

2014年3月12日 (水)

第2回ABIKAI

またまた仕事で世間との接触を控えていたら、ぴあから「第2回ABIKAI」チケットのお知らせが来ていた。え、もうABKAIのチケット売り出しているの?
そうしたら、それは大阪公演(6/19、6/20、@NHK大阪ホール)のチケットだった。
あら、今年は大阪のたった2日だけ?
すると、名古屋公演(6/24、6/25、@刈谷市総合文化センター)もあるのだった。
それで終わり?
去年、「来年は2回やります」って言ったらしいけど、その2回って大阪と名古屋のこと?
東京公演はないの? どこかでもう発表になっている? 
そういえば、この前「いいとも」でナイナイ岡村に「今年も出てくれるかな」とか言っていたような気がするけど、今年もどこかでサプライズがあるのかな。
ちなみに演目は、新作舞踊「碇知盛」、新作舞踊劇「SOU~創」だそうです。

|

« 祈り | トップページ | モーニング物語 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
海老蔵、碇知盛……最近どこかで見た!!……考えることしばし。やっと思い出しました。「大三島しまなみ歌舞伎」鑑賞ツアーが、ANA系カードの会員誌に載っていたのでした。ちなみに6月7日、8日出発のツアーです。高額despair
これ、昨日見たばっかりだったかも。私も相当忘れっぽいcoldsweats02

投稿: きびだんご | 2014年3月13日 (木) 00時40分

きびだんご様
おはようございます。
今、そのツアーを調べてみました。ABKAIとは別に「碇知盛」をやるのですね。
ほんっと、高っshock 無理無理…。

きっとアンテナにひっかかってくる情報って、忘れてはいても頭のどこかに残っているんでしょうね。そのアンテナがどれだったか思い出すのが難しい…。忘れっぽいのが私だけでなくて、ちょっとほっcoldsweats01

投稿: SwingingFujisan | 2014年3月13日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈り | トップページ | モーニング物語 »