« 初夏の空、氷雨の空 | トップページ | 大好き、空港 »

2014年4月19日 (土)

泰介がこの夏ロミオに

3~4日前には発表されていたようだけど、菅田将暉クンが、8月、さいたま芸術劇場のオールメールシリーズでロミオをやる。
考えてみたら、「ロミオとジュリエット」って映画や芝居で見たことないかもしれない。ということも含めて泰介のロミオはぜひ見なくっちゃと思っている。

ちなみにジュリエットはオールメール常連の月川悠貴さん。
公演は8月7~24日。
最近、さいたま芸術劇場の先行販売ではいい席が全然当たらない…

全然関係ないけど、今日は理研の一般公開日だった。ここ数年行ってないので今年はSTAPのことがなくても行くつもりでいたのに、4月19日とは!! 事情があって断念。私が見学に行っていた頃は公開日は5月初めだったような気がするから今年もその頃だと思っていたのに。すっごく残念。

|

« 初夏の空、氷雨の空 | トップページ | 大好き、空港 »

公演情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏の空、氷雨の空 | トップページ | 大好き、空港 »