« 気になる蓮子 | トップページ | 母の食事 »

2014年5月 6日 (火)

9月は舟木×松也

9月演舞場「舟木一夫特別公演」に松也クン出演。
「八百万石に挑む男」で天一坊を演じるそうだ。
舟木一夫は昔好きだったので、一度だけ演舞場の公演を見たことがある。その時の芝居は野口雨情だった(平成18年のことでした)。お芝居は、なかなかけっこうでした。
コンサートのほうは、こういうの初めてだったので興味深く見たし、昔のヒット曲を懐かしく聞いたのでした。
さて、松也クンが出るし、ポイント稼がないと来年のゴールドが危ういので、久しぶりに舟木さんを見に、聞きに行こうかな。

|

« 気になる蓮子 | トップページ | 母の食事 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる蓮子 | トップページ | 母の食事 »