« 再演版「海辺のカフカ」 | トップページ | 松緑・左近親子に胸アツくする »

2014年6月 9日 (月)

7年目の交換

ここ数カ月、時々スキャンが出来なくなる、印刷品質もかなりよろしくないと、プリンタの調子が不良で、そろそろ買い替え時かなあと思っていた。思いながら数カ月も経ってしまったわけだけど、2種あるブラックインクの1つがすっからかんになったのを機に、新しいのを買った。
ブラザーの安い複合機。
取り替えてみてわかったのだけど、これまでのキヤノンはなんと7年も働いてくれていた(ありがとう!!)。
メーカーが違うので使い方にとまどうこともあるが、給紙もインク交換も前面操作でできるので慣れれば使い勝手はよさそう(プリンタはパソコンモニターの上方に置いてあり、これまではインク交換とか手差し給紙は椅子の上に立ち上がってしなければならなかった)。

古い物に愛着を捨てきれず、一方で新しい物を手に入れるのは嬉しいものだ。

|
|

« 再演版「海辺のカフカ」 | トップページ | 松緑・左近親子に胸アツくする »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再演版「海辺のカフカ」 | トップページ | 松緑・左近親子に胸アツくする »