« 祝ノーベル物理学賞 | トップページ | ほのぼのハッピー「舞妓はレディ」 »

2014年10月 9日 (木)

筋書きのユーウツ

また部屋が足の踏み場もないほどになってきたので、朝から頑張って整理した。
①筋書きやらプログラムやら--大きさがマチマチでどうにかならんかangry 劇場が違えば大きさも違うのは仕方ない。でも、とくに演舞場bearing 歌舞伎公演も歌舞伎以外の公演もB5だったり、Aよりだったり。年月順に整理したいのに、棚の高さに合わないよ~wobbly
②筋書きやらプログラムやら--背表紙に上演年月が入っていたりいなかったり、入れてくれんかangry
③筋書きやらプログラムやら--上演年月が入っているのはよいが、西暦だったり和暦だったり、統一してくれんかangry こっちのアタマも老化してるから和西の対応をすぐに忘れちゃってその都度手帳見て確認しなくちゃならない。
全部筋書き・プログラムに対するグチだった…coldsweats02
それにしても、かつて筋書きを舞台写真入りと無しと毎月2冊ずつ買っていた自分に嫌気がさす。
でもねっ、ひとつだけいいことがあったhappy01
なんと、作成されていないと思っていた「アルジャーノンに花束を」初演時のプログラムが出てきたのよぉ~heart04 作ってないなんて言っちゃってすみません(初演時はミニィが出ていなかったみたい)。

|
|

« 祝ノーベル物理学賞 | トップページ | ほのぼのハッピー「舞妓はレディ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝ノーベル物理学賞 | トップページ | ほのぼのハッピー「舞妓はレディ」 »