« 初和樂 | トップページ | 羽生クン‼ »

2014年12月14日 (日)

痛い2日

転びました。
思いっきり派手に。
母の夕食の介護にと施設へ行ったら、駐車場の縁石につまずいてばたっと前に転倒。暗かったので縁石に気づかなかった。車で行くほどの距離じゃないんだから、自転車にすればよかった(あんまり寒くて自転車に乗る気がしなかったの)。
あまりの痛みに心が折れ、即踵を返し、帰宅。
左手中指の先のほうがやぶけて出血(痛いweep)。両掌打撲(すりむけたかと思うようなひりひり感だったけど、外傷はなし)。両ひざに擦り傷(ジーパンもヒートテックノレギンスも破けてないのに、皮膚だけ破けたbearing ぶつけたところ全部がぴりぴり痛い)。太もも打撲。そして一番痛いのが右脇の下から胸にかけて。表皮はぴりぴり、中はちくちく。痛くて笑えない、咳もくしゃみもできないcoldsweats02 ほんと、なさけない。落ち込んだ。
昨日は昨日で車の座席を前に倒そうとして、ダッシュボードとがっと倒れてきた座席(倒れ過ぎなんだってpout)に頭を挟まれ、脳みそがばらばらになったかと思ったわ。

|
|

« 初和樂 | トップページ | 羽生クン‼ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、災難でしたね。
お疲れが出たのでしょうか。
大事になさってくださいね。

投稿: urasimaruu | 2014年12月15日 (月) 09時27分

urasimaru様
おはようございます。
お心遣いありがとうございます!!
疲れというよりは老化ですよね~catface
左中指のせいでパソコンのキーが打ちにくい…coldsweats01

投稿: SwingingFujisan | 2014年12月15日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初和樂 | トップページ | 羽生クン‼ »