« 上にご用心 | トップページ | 我が家の春第1号 »

2015年2月12日 (木)

祝2,222,222人

歌舞伎座来場者数が今日の昼の部で2,222,222名に達したそうだ。
2並びは亡くなった父にも大いに関係あり、達成日予想に応募しようと思っていながら、このこと自体す~っかり忘れていた。忘れていたから何日を予想しようと考えるまでに至らなかった。

こういう数字が達成されるたび、どういうふうにカウントしているのかなと思っていた。1人ずつ入場する場合ばかりでなく数人が同時に入ることもあるでしょ。歌舞伎座では開場時間とともに入場した昼の部のお客全員に記念品が渡されたそうだ。ラッキーなみなさん、おめでとうございます。

自分はちょっと中休み中だけど、歌舞伎人気が高まるのは嬉しいことだhappy01

|

« 上にご用心 | トップページ | 我が家の春第1号 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上にご用心 | トップページ | 我が家の春第1号 »