« こんまりさん、世界で影響力のある100人に | トップページ | むずかしいほうのうた:憧れの記憶 »

2015年4月19日 (日)

2日早かった

今日、歌舞伎座の昼の部見てきたのだけど、舞台写真入り筋書は21日からですって。
毎月だいたい20日を過ぎないと写真が入らないってことはわかっていたのに、なんで今日取っちゃったんだろう。今月はもう歌舞伎座行かないし…。

今日は激ネムでしたが、やっぱり歌舞伎は好きだと改めて思ったのでした。
感想は後日なるべく早く(終演15:55って疲れた)。

tt

|

« こんまりさん、世界で影響力のある100人に | トップページ | むずかしいほうのうた:憧れの記憶 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんまりさん、世界で影響力のある100人に | トップページ | むずかしいほうのうた:憧れの記憶 »