« くらべてみれば | トップページ | 必見‼ まさにインパクト、「ダブル・インパクト」 »

2015年5月 7日 (木)

7月は大阪へ…行きたい…

7月松竹座の演目と配役が発表になった→ココ
「ぢいさんばあさん」見たいっ!!
多分昼夜は無理だから、昼の部だけ見ようか…。
でも今年は遠征は諦めているんだよなあ…。

|
|

« くらべてみれば | トップページ | 必見‼ まさにインパクト、「ダブル・インパクト」 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私も当初は昼の部のみと思っていました。絵本合法衢は11年にも12にも年も見たしなぁ、と。でも今日詳細を見てじっくりと(?)考えて、夜の部のみを見ることに。4時開演なので日帰りできるな、とふんで。梅枝くんが演じていたお米が今回は米くん!これが決め手だったかも(笑)。

今年は特別会員なので、6月のチケットとりが不安なからつぎでした。

投稿: からつぎ | 2015年5月 7日 (木) 23時36分

からつぎ様
おはようございます。コメントありがとうございます。
夜の部は配役が変わったこともあり(お米が米ちゃん‼)、私も見たい気持ちはやまやまなんですが…。あら、開演4時なんですね(気がつきませんでした)。そうなると、ますます見たい気持ちが募ってきます。日程をどう調整するか、チケット発売まで悩むことにしますわ。

チケットは毎月、先行販売では座席に余裕があるようですが、蓋をあけてみないとわかりませんものね。ご無事にお取りになれますように‼ 10分前になったので、お先に失礼して私はスタンバイです。

投稿: SwingingFujisan | 2015年5月 8日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くらべてみれば | トップページ | 必見‼ まさにインパクト、「ダブル・インパクト」 »