« ルージュにときめき | トップページ | ていねいに描かれているから面白い「駆込み女と駆出し男」 »

2015年6月 5日 (金)

伝説のFK

去年あたりからまったく見なくなってしまったJリーグ。
仕事疲れの頭が他のことを欲して見つけたこの動画は、なんと20年以上も前のJの試合。
伝説の名プレイスキッカー、エドゥー様の美しすぎるFKである。
発足間もないJリーグにはスゴい外国人選手が何人もいたが、その中でも私の記憶に残るベスト1はこのエドゥー様、そしてこのFKなんである。
久しぶりに当時のコーフンを思い出したpunch

動画と紹介記事は→ココ

しかし、ワールドカップもこれだけミソがつくとねえ(巨額の金が動くところに不正ありと思っているから、そっちは驚かないけど、アイルランドの問題は・・・)。

K

|
|

« ルージュにときめき | トップページ | ていねいに描かれているから面白い「駆込み女と駆出し男」 »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルージュにときめき | トップページ | ていねいに描かれているから面白い「駆込み女と駆出し男」 »