« 寿治郎さん休演 | トップページ | 熱海五郎一座千穐楽 »

2015年7月 1日 (水)

アダプタご機嫌斜め

6月の観劇感想が2件手つかず。それじゃあいかんと入力し始めたら、突然パソコンのディスプレイが消えたshock
コードやらケーブルやら、パソコンデスクの下に潜り込んで埃の中、辿ってみたけどわからない。あせりまくっているうち、ふとディスプレイの真ん前に置いてあるアダプタに目が行った。ぎゅっと力を入れてコードを押しこんだら、ついたflair なんだ、ケーブルはこのアダプタに接続されていたのか(って、ほんと、ケーブルごちゃごちゃだし、いつも目の前にあるのにアダプタの存在をすっかり忘れていた)。
接触が不安定で、ついたり消えたりするから、なんとかつながるように片手で押さえながらの入力。ということで今日の感想アップは断念。やっとその気になったのに…。
かわりに、取り急ぎデータ等のバックアップを。最近サボっていたから。
さてアダプタのご機嫌は明日以降どうなるかしら…。

|
|

« 寿治郎さん休演 | トップページ | 熱海五郎一座千穐楽 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿治郎さん休演 | トップページ | 熱海五郎一座千穐楽 »