« 双蝶会 | トップページ | 大相撲KITTE場所~葛飾町工場物語 »

2015年8月26日 (水)

8月の鍋

8月26日、本日の夕食は鍋。あんまり寒いんだもの。
白菜たっぷり、きのこたっぷり、小松菜たっぷり、しゃぶしゃぶより少し厚めで、適度な脂肪の豚バラ肉(選んだ)たっぷり。ポン酢にすだちをたらしたら、めちゃくちゃおいしかった~。10月中旬並の気温だったからね~。

200m準決勝、やっぱり世界とはまだまだ差があるね。サニブラウン、藤光、高瀬の3選手、残念だったけど、準決勝を見る期待、楽しみが倍加した。ありがとう。陸上はスポーツの中で一番面白い(水泳も、だけど陸上の方が好き)。と言いながら、いいゲームならサッカーが一番面白いと言いそうだし、ガチの勝負なら相撲が一番と言いそうだしcoldsweats01
さて、明日はボルトかガトリンか、はたまた…。もちろん他の競技も楽しみ。

|
|

« 双蝶会 | トップページ | 大相撲KITTE場所~葛飾町工場物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 双蝶会 | トップページ | 大相撲KITTE場所~葛飾町工場物語 »