« 祝ノーベル物理学賞 | トップページ | 亀鶴さんの貢チケット »

2015年10月 8日 (木)

11月歌舞伎座チケット

久々のチケットークです。
11月は周知のとおり、勸玄クン初お目見得ということで人気が集中しそうと、心臓も胃もドキドキで10時を迎えた。45分も前からログインして、8分ごとにタイマーをかけ、ログインが無効にならないようにして(仕事していると、8分ってあっという間)待機。
そして10時、座席選択画面まで進んだら、なんと通信エラーが出てしまったshock 慌てて戻ってやり直そうとしたら、そこでも通信エラー。もっと慌てて別にWeb松竹を立ち上げたら、無事に座席選択画面も出て、まあまあ希望に近い席が取れたconfident 本当は1等席を気張ろうと思っていたんだけど、いざとなったら貧乏性が出てしまって…。
先日の記者会見で、25日間休まずに来てくれるかどうかなんて海老蔵さんが言ってたけど…、きっと大丈夫だよね。

しかし、「ワンピース」の上演時間gawk 4時間50分とはbearing 面白ければ時間を感じないのは9月の歌舞伎座で実証ずみだけど、それにしても長いcatface それより、昼の部終了後わずか40分で夜の部が始まるが、
役者さんの体調は大丈夫なのかなぁ。

|

« 祝ノーベル物理学賞 | トップページ | 亀鶴さんの貢チケット »

チケット」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝ノーベル物理学賞 | トップページ | 亀鶴さんの貢チケット »