« 十月歌舞伎座昼の部 | トップページ | まさにスーパー歌舞伎II:「ワンピース」 »

2015年10月21日 (水)

浅草歌舞伎演目発表

浅草歌舞伎の演目が発表になった。昨日演舞場でもらったチラシは仮チラシだったから、今日決まったのかも。
詳細は→ココで。
巳之助クンの粂寺弾正、松也クンの狐忠信が私としてはとくに関心度高。
お年玉ご挨拶は、錦之助さんもなさるなら、ぜひ聞きたい。
PS:演舞場、すっごく面白かった。感想は後ほど。11月も楽しみ。

|

« 十月歌舞伎座昼の部 | トップページ | まさにスーパー歌舞伎II:「ワンピース」 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さっそくチラシを見に行ってきました。

隼人さんのお嬢吉三にびっくりです。
米吉さんのお富や、新悟さんの静御前は
浅草を経て今後、本役になっていくのでしょうね。
楽しみです。

投稿: ゆーまー | 2015年10月21日 (水) 21時13分

ゆーまー様
こんばんは。コメントをいただいてから一晩経ってしまい、ごめんなさい。
ついこの間まではまだまだと思っていた若手ですが、ここのところの成長目覚ましく、浅草でこれだけの役をやれるようになったんですね~。
三人吉三は親子共演も楽しみです。
新悟クン、米吉クンも大好きなので期待がいっぱいです。
チラシ、お正月らしい華やかさですね。私も早くほし~い‼ ちなみに、今日は国立でお正月公演のチラシをもらってきました(*^-^)

投稿: SwingingFujisan | 2015年10月22日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十月歌舞伎座昼の部 | トップページ | まさにスーパー歌舞伎II:「ワンピース」 »