« 菊五郎さん休演 | トップページ | 痛い話 »

2016年3月 5日 (土)

観劇ラリーコンプリート

郵便受けに角型2号の封筒が入っていた。なんかごしゃごしゃした手触り。
差出人はあぜくら会。
あけてみると、トートバッグとチケットケースが入っていた。
あれ、なんか応募したっけ?
案内状を見ると、国立劇場観劇ラリーの感謝の品だそうだ。観劇ラリーって?
去年の10月から今年3月までのチケットを全部購入した人にオリジナルグッズをプレゼントしてくれることになっていたらしい(応募の必要はなし)。
う~ん、そんなお知らせ見た記憶があるような、ないような…。ないような、のほうが強い。
まったく意識していなかったので、へ~私全部チケット買っていたんだという驚きと、思いがけないプレゼントをいただいた嬉しさでにやにやしてしまった。
記念品にしないよう、使わせていただきます。ありがとうございます。

|
|

« 菊五郎さん休演 | トップページ | 痛い話 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菊五郎さん休演 | トップページ | 痛い話 »