« ポスターは歴史を語る:「ようこそ日本へ」 | トップページ | 菊五郎さん休演 »

2016年3月 2日 (水)

團菊祭演目発表:和史クン初お目見え

5月歌舞伎座の演目と配役が発表になった→ココ
團菊祭も若手中心になっている。
和史クンの初お目見得という話題もだけど、昼夜とも楽しみ。

|
|

« ポスターは歴史を語る:「ようこそ日本へ」 | トップページ | 菊五郎さん休演 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

SwingingFujisan様、お久しぶりです!
ブログにお邪魔していたのですが、コメントする機会がなくなっておりました。
お元気でしたでしょうか?

最近のニュースで和史君の初お目見えを知り、歌舞伎観劇からは離れておりましたが、出来れば歌舞伎座へ足を運びたいと思います(*^_^*)

私事ですが、7月に結婚する予定です。
相手は観劇に全く興味がない為、歌舞伎に限らず観劇はしばらくお休みになるかもしれません。
せめて5月の團菊祭には行ければと考えております。

震災からもうすぐ5年。
あの時は絶望しかありませんでしたが、こうして明るいニュースに触れることができる喜びを感じます。
災害や悲しいニュースは後を絶ちませんが、自分ができることから何か貢献できれば、、しなくてはいけませんね(^_^;)
こちらのブログに書込みしたことで、私はとても救われたこと、今でも覚えています。

SwingingFujisan様に再びお目にかかれる機会があることを願っております。
どうかお元気でお過ごしください(*^_^*)

投稿: オレンジスイート | 2016年3月 3日 (木) 10時35分

オレンジスイート様
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。

ご結婚とのこと、本当に本当におめでとうございます!!! あの日が近づくにつれ、映像を見るたび心が再びしぼんできていたこの頃ですが、嬉しいお知らせに一気に気持ちが弾み、泣きそうになりました。ご家族もどんなにかお喜びでしょう。
なにもできずにいる自分を情けなく申し訳なく思うばかりですが、オレンジスイート様から思いがけないコメントをいただいて、こちらこそ励まされ救われる思いがいたしました。ありがとうございます。希望と力が湧いてきました。私も自分のできることで微力でも何かお役に立てれば、とあらためて思います。
5月の團菊祭、ぜひいらっしゃれますように、願っております。

投稿: SwingingFujisan | 2016年3月 3日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポスターは歴史を語る:「ようこそ日本へ」 | トップページ | 菊五郎さん休演 »