« 「忘れえぬ慕情」または「長崎の台風」 | トップページ | 見応え十分、カラヴァッジョ »

2016年5月21日 (土)

10月巡業は猿之助・巳之助ダブルキャストで

楽しみにしていた10月巡業の詳細が発表になっていた。
演目は「獨道中五十三驛」。
猿之助さんと巳之助クンのダブルキャストでAプロ、Bプロに分かれている(詳細は→ココ)。巳之助くん、大抜擢だね。
どっちも見たいけれど、行かれそうなのは入間だけ。Web松竹の扱いはなさそうだし、直接予約をWebでするには登録が必要。電話予約となると繋がるまでどれくらいかかるか。いっそ仙台に行っちゃおうか…。今年は東北を訪れたいと思っていたのだもの。

|
|

« 「忘れえぬ慕情」または「長崎の台風」 | トップページ | 見応え十分、カラヴァッジョ »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

10月の巡業は、私が行かれそうなのは入間だけです。
予約のWeb登録しましたが、取れるかどうか…

ここのところ夏日が続いたりしていますが、SwingingFujisan様もお気をつけておすごし下さい。

投稿: とこ | 2016年5月23日 (月) 12時02分

とこ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
もう登録なさったんですか‼ 関東では入間だけですから、チケット厳しいかもしれませんね~。何しろまだ先の話なので、見たい気持ちだけはいっぱいなのに動けませんcoldsweats02

今日は暑かったですね。墓参に行ってバテバテ。夏の観劇日程に堪えられるかどうか心配です。
とこ様もどうぞお気をつけてくださいね。

投稿: SwingingFujisan | 2016年5月23日 (月) 21時31分

入間のチケット、取れましたscissors
Webと電話、両方使って約1時間、Webが繋がり端っこですが、昼夜取れました。
早変わりも宙乗りも両方観られますhappy01
今から楽しみです。

投稿: とこ | 2016年5月31日 (火) 10時13分

とこ様
おお、それはおめでとうございます。
やっぱり、なかなかつながらなかったのですね。私は仕事で手が離せず、チャレンジすらできませんでした。仙台という頭も半分あって…。
でも、先のこと過ぎて、まだ決めかねています。とはいえ、必見ですよね~bearing

投稿: SwingingFujisan | 2016年5月31日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「忘れえぬ慕情」または「長崎の台風」 | トップページ | 見応え十分、カラヴァッジョ »