« 團菊祭大歌舞伎昼の部 | トップページ | 日本初公開がいっぱい:恐竜博2016 »

2016年6月 2日 (木)

ミーハー心が期待でいっぱい、8月歌舞伎座

8月納涼歌舞伎の演目と出演者が発表になった→ココ
第3部に出演の駿河太郎って、あの鶴瓶さんの息子さんの駿河太郎さん?
びっくりポンだわ(もう古いか)。
そういえば、歌舞伎夜話で段之さんが6月から3カ月間歌舞伎座なんて初めてだったか久しぶりだったかと言って、司会の戸部さんが(8月は)まだ発表前だからとあわてていたけど、第2部に猿之助さん登場だったのか。染五郎×猿之助、染五郎×獅童ってミーハースピリットを超満足させてくれる配役happy02
納涼歌舞伎は3部のうちどこか1部をパスすることが多かったけれど、今年は全部見なくちゃ。

|
|

« 團菊祭大歌舞伎昼の部 | トップページ | 日本初公開がいっぱい:恐竜博2016 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日今日は涼しくて過ごしやすかったですね^^

職場で歌舞伎美人を見て思わず「おぉっ!!」とか声が漏れてしまいました。
斬新というかなんというか、ミーハースピリット大満足ですよね。
私もミーハーなのでお気持ちわかりますよ 笑

駿河太郎さんは朝ドラ「カーネーション」ですごくいい味を出していたので、
それ以来好きな俳優さんです。

最近文楽にも気が行っているので若干歌舞伎熱が引いていたところですが、
一気にぶり返しました。

チケット取れるかなぁ。。。

投稿: あねご | 2016年6月 3日 (金) 19時47分

あねご様
こんばんは。コメントありがとうございます。
思わず「おおっ!!」と声が漏れる、私もでしたよ。私の場合は自宅なので、どちらかというと叫びでしたがcoldsweats01 ね~、ミーハーファンにはたまりませんよね~。そして、あねご様の歌舞伎熱が戻ったとのこと、それがとっても嬉しいです。
駿河さんは、半沢で鶴瓶さんと出ていらしたのをちらっと見たのが印象に残っています。歌舞伎初出演、楽しみですね。
ほんと、チケット取れるかなぁ。でも、お互い経験したあの狂乱時代ほどではないでしょう…って甘いかしら。

投稿: SwingingFujisan | 2016年6月 3日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 團菊祭大歌舞伎昼の部 | トップページ | 日本初公開がいっぱい:恐竜博2016 »