« 熱中症? | トップページ | 時代劇における、ある発見の楽しみ »

2016年7月 5日 (火)

あれもおい、これもおい

あちこち痛いのも老い(肩はよくなったり悪化したり)。
熱中症になったのも老い(今日は涼しくて、一気に回復した。食欲も湧いた。でも明日からまた暑いって。恐怖だわ~)。
なんか色々億劫なのも老い(その割に怒涛の6月後半だった)。
仕事に時間がかかるのも老い(締切1日前になんとか提出したけれど、別の仕事がはかどらない)。
だって寂しいものよ、観劇レポが書けないなんて…(多分、あと1週間はきついかも)。
とりあえず、たまった分は以下のとおり。

14日  歌舞伎座第一部
15日  花王ミュージアム見学
17日  国立劇場 外国人のための歌舞伎鑑賞教室
21日  歌舞伎座第二部
21日  ほほえみの御仏内覧会
23日  ポンペイ展
25日  三越劇場 新派公演千穐楽
26日  メルシーおもてなし千穐楽(この後、歌舞伎座第三部を予定していたが…)
27日  熱海五郎一座千穐楽
29日  コクーン歌舞伎千穐楽
30日  巡業中央コース初日
7月1日 巡業東コース
次の観劇ももうすぐというのに、さあどうする!!

ちょっと古いオバサンギャグ?でした(゚ー゚;

|
|

« 熱中症? | トップページ | 時代劇における、ある発見の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱中症? | トップページ | 時代劇における、ある発見の楽しみ »