« どうしても覚えられない | トップページ | 平尾さん »

2016年10月19日 (水)

はまってます

161019chikuwapan2
ごく普通のパン。実は…。

161019chikuwapan1
初めて見つけた時、話のタネにと買ってみた。
161019chikuwapan3_2
そんなにおいしそうには見えないでしょ。
でも私は食欲のなかったここ何日かでも、これだけは食べたかった。
やっとの思いで買い物に行ったのに、「売り切れ」、「今日は配送なし」と2度続けてふられ、昨日が3度目の正直。
ちくわの中に詰まっているツナがパンに合うのかな。ちくわもミスマッチじゃない。

|
|

« どうしても覚えられない | トップページ | 平尾さん »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても覚えられない | トップページ | 平尾さん »