« まいった、病欠 | トップページ | はまってます »

2016年10月18日 (火)

どうしても覚えられない

ジョージ・クルーニーの名前がどうしても覚えられないbearing
テレ東ランチチャンネルの「ER」を録画して時々見ているんだけど、ジョージ・クルーニーの名前、最初に出演者の名前が出て2~3分経つともう忘れている。そのまま絶対に思い出せない。あんまり気持ち悪いから、次の回の最初のほうだけ見て「ああ、ジョージ・クルーニーだった!!」とか、ネットで検索したりする。そしてまた5分も経つと忘れてる。
この記事書いて、頭に叩き込んだわ。つまらんことだけれど、そういうことってあるんだねえ。未だ体調があまりよくなく、2~3時間ごとに横になってるから…。明日辺りから生活もどさないと。

|
|

« まいった、病欠 | トップページ | はまってます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいった、病欠 | トップページ | はまってます »