« 振り返る9月場所-はまった幕下以下の取組 | トップページ | 初紅葉狩 »

2016年11月 7日 (月)

祝 段四郎さん、久里子さん

段四郎さんが旭日双光章、久里子さんが旭日小綬章を受章された。
おめでとうございます。
段四郎さんは「ワンピース」にガーブ役で出演されたが私が見た日は寿猿さんだったから、もう何年も段四郎さんの舞台は見ていない。段四郎さんの良さがわかってきたところでお休みが増えたので、ずっと残念に思っていた。お体に無理なくまた舞台に立っていただけたらなあと期待しています。
久里子さんの受章は新派での努力・活躍が実ったようで、嬉しい。これからもかわいくいじらしい娘役を見せていただきたいと思っています。

|
|

« 振り返る9月場所-はまった幕下以下の取組 | トップページ | 初紅葉狩 »

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振り返る9月場所-はまった幕下以下の取組 | トップページ | 初紅葉狩 »