« 十二月「仮名手本忠臣蔵」 | トップページ | 十二月歌舞伎座第二部 »

2016年12月16日 (金)

浅草ご挨拶スケジュール決まる

浅草歌舞伎お年玉ご挨拶の日程が発表になっていた→ココ
私は松也さん、巳之助クン。嬉しいけれど、やっぱりご挨拶は全員のを聞きたいよね。
とくに梅丸く~ん。
でも、1月の日程はかなりきびしくて、どうかなあ、入れられるかなあ。

中車さんの歌舞伎夜話、とてもとても聞きたかったし、行くつもりだったけれど、その日の外出は難しくなったので諦めた。10時前のアラームも泣く泣く切って…もしまだ残券があったらと思ったけど、即売だよね。

|
|

« 十二月「仮名手本忠臣蔵」 | トップページ | 十二月歌舞伎座第二部 »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十二月「仮名手本忠臣蔵」 | トップページ | 十二月歌舞伎座第二部 »