« 2月チケット無事ゲット | トップページ | 「しらぬい譚」 »

2017年1月 8日 (日)

ショック、初場所初日

当然、解説は北の富士さんだと思って、ちゃんと録画予約もして、テレビをつけたら、「正面解説は舞の海さん」
って? 頭が混乱していたら、
「北の富士さんは体調不良のため今場所はお休みです」
とのこと。
いきなり大ショック。
年末の「大相撲この1年」で顔色がどうなのかなあとは思っていたのだけど、休むとは考えてもいなかった。
正直、楽しみ半分になってしまったけれど(北の富士さんの解説は一語一句聞き逃さないようにしているので、その分は楽といえば楽…とはいえ)、とにかく熱戦を期待しよう


北の富士さん、
12月に心臓の手術をしたらしい。お大事に。心配だけど、3月場所をまた楽しみに待っています。

今日は天覧相撲だった。両陛下のお姿を拝見したらなんか涙が出てきた。

|
|

« 2月チケット無事ゲット | トップページ | 「しらぬい譚」 »

相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月チケット無事ゲット | トップページ | 「しらぬい譚」 »