« 敵を知ろう:「花粉と花粉症の科学」+世界ふしぎ発見 | トップページ | 二月歌舞伎座昼の部 »

2017年2月13日 (月)

来月、俳優祭‼

第38回俳優祭が3月28に開催されます‼ ってニュース、今気がついたわ。
歌舞伎座で昼夜2回。
ついこの間、そろそろ俳優祭があってもいいよね、でももう俳優祭はテレビで見られればいいかなあ、なんて思ったばかりだった。
いざ発表になると、「もういいかなあ」という気持ちが揺らぐ。でもチケット争奪戦の厳しさを考えると怯えるわ。

|
|

« 敵を知ろう:「花粉と花粉症の科学」+世界ふしぎ発見 | トップページ | 二月歌舞伎座昼の部 »

公演情報」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

コメント

ほっほっー俳優祭ですね
情報ありがとうございます!!
平日ですか、ちょっと厳しいかな
27日(月)の楽の夜の部を取ったばかりでもありますので・・・

祭りと言えば、5月の團菊祭もすこし早いですがアップされていますね!わかりやすい演目ばかりでまたかというところでもありますが、襲名、初舞台、初お目見得に免じて、うるさいことは抜きでお祝いしましょうか!
剣菱呑助の松緑に奴菊平の菊之助なんてなかなか観られませんものね

投稿: うかれ坊主 | 2017年2月13日 (月) 23時44分

うかれ坊主様
おはようございます。13日にコメントをいただいたのに公開が遅くなってすみません。
27日、28日連続となるとたしかに厳しいですね。私も迷っていますが、俳優祭と聞くとやっぱりわくわくしますね。

5月はやっぱり「石切梶原」ですよね!! 菊之助さんもですが、松緑さんの剣菱呑助には目を丸くしました。お祝いごとの團菊祭ならではですね。新・彦三郎さんの平三をはじめ、見逃せません。

投稿: SwingingFujisan | 2017年2月15日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敵を知ろう:「花粉と花粉症の科学」+世界ふしぎ発見 | トップページ | 二月歌舞伎座昼の部 »