« この1週間、こんな1週間でいいのか? | トップページ | ウソみたい »

2017年3月 6日 (月)

マコ様、快挙

長谷部誠選手がブンデスリーガで235試合出場という記録を樹てた。
先達、奥寺康彦さんがドイツへ行った時は、それだけで凄いことだ‼ という時代だったが、その奥寺さんの234試合出場(もちろん、これも凄い‼)を上回る記録。所属のフランクフルトで監督の絶大な信頼を得ているという報道を見ると、まだまだこれからも伸ばすだろう。将来はフロント入りという噂も聞く。
レッズに帰ってきたら又レッズの試合を見に行こうと思ってたけど、それは叶いそうにない。でも、いいんだ、だってマコ様がドイツで活躍するのは嬉しいもの。
今日は負けちゃって残念だったけど、これからも怪我のないようにプレーしてほしい。

|
|

« この1週間、こんな1週間でいいのか? | トップページ | ウソみたい »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この1週間、こんな1週間でいいのか? | トップページ | ウソみたい »