« 八月歌舞伎座演目 | トップページ | 利休、長次郎に思いを馳せる:「茶の湯」 »

2017年6月 4日 (日)

国立やっと取れた

タイミングが0点何秒かずれたんだろうか。
国立のチケット、なかなか接続できなくて、混雑していますのメッセージも出たりして、でも8分経ったらやっとつながって、無事希望の日時、希望の席が取れた。取れるだろうとは期待していたものの、やっぱりこれだけ時間が経つと心配だもの。
先月はたしか発売日だったのを5~6分経ってから思い出してすんなり入れたはいいけど、外国人のための鑑賞教室のチケットがみつからず、通常の公演日を取ってログアウトした途端、外国人のためのチケットは別に立ててあることに気づき、取り直したんだった。せっかく取ったチケットだから両方行くつもりだけど…。

|
|

« 八月歌舞伎座演目 | トップページ | 利休、長次郎に思いを馳せる:「茶の湯」 »

チケット」カテゴリの記事

コメント

わたしは3日の初日の第一部を取りました。

さて「谷口裕和の會」が9月28日 国立劇場大劇場でありますが、

「連獅子」片岡孝太郎・片岡千之助
「種蒔 三番叟」谷口裕和・尾上右近
「藤娘」市川中車
「越後獅子」市川團子
「京鹿子娘道成寺」 谷口裕和
と言った構成になっています。

「藤娘」はなんと市川中車ですよ!! 注目ですよね!
千之助君も團子君も出演です!

投稿: うかれ坊主 | 2017年6月 7日 (水) 08時08分

うかれ坊主様
情報ありがとうございます‼
先日おしえていただいた若獅子の公演もそうなのですが、その時期はちょっと出られないかもしれないのです。
中車さんの藤娘(‼ すごいですね~。努力なさっているんですね)なんて、何がなんでも見たいところですが、なんとも…。当日、条件が整ってさらにチケットがあれば、という状態です。でも、どの演目も魅力ですよね~。胸がワサワサ騒いできました。

歌舞伎鑑賞教室は私はもう少し後になります。

投稿: SwingingFujisan | 2017年6月 7日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八月歌舞伎座演目 | トップページ | 利休、長次郎に思いを馳せる:「茶の湯」 »