« まさに人生劇変 | トップページ | 4つの危機を乗り越えて―モリソン文庫 »

2017年9月 8日 (金)

かたまっちゃって…歌舞伎座チケット

10月歌舞伎座のチケット、苦労しました。
最初はカレンダー画面まで行ったら画面の右半分がグレーになってしまって、なんだ?ととまどう。そんまま日付と座席を選んだら、その座席は取れないと。
仕方ないので別の座席を選び直そうとしたら、かたまっちゃって、全然先へ進めない。座席を選ぶこともできない。気持ちを落ち着かせ待っていたらやっと動き出して、まずは選択。ところが、再びかたまっちゃって、取れたのかどうかもわからない。
しばらく経って取れたことがわかったが、さっき「ご用意できない」とでた席が買い物籠に入っているではないか。つまり同じ日の同じ時間に2枚。怖いので、確実に取れた方を残し、もう1枚はキャンセル。
続けて購入を押したら、またかたまっちゃった。
とにかく、何をするにも先へ進むのに時間がかかり、イライラするよりも、ちゃんと取れるのかどうか心配だった。
でも、どうにか取れて一安心。
国立の時は○がぐるぐる回っているので、ある意味安心感はあったが、今回はウンともスンとも言わないのが超ストレスだった。
混雑しているようでもなかったし、私のパソコンが悪かったのかなあ。

|
|

« まさに人生劇変 | トップページ | 4つの危機を乗り越えて―モリソン文庫 »

チケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさに人生劇変 | トップページ | 4つの危機を乗り越えて―モリソン文庫 »